はじめまして。

 

 

はじめまして”はんぺん”と申します。

これからブログを始めようと思います。

 

このブログは”はんぺん”の趣味に関することを書き記していきたいと思います。

主に乗り物が大好きで見たり、乗ったり、いじったり。乗り物に限らず機械は好きだったりします。

多趣味の”はんぺん”ですが、好奇心のみであれこれしてるのでネタになるものは少ないかもしれません。

見ていただけるだけでありがたいです。

 

ここで簡単に"はんぺん"の自己紹介しますね。

性別は男です。

身長は高めです。でかいと言うほどではないですけど。

自慢じゃないですが手がきれいとよく言われます。自分じゃどのあたりがきれいなのかわからないです。

海や山や田んぼ、川など自然にあふれているところで育ちました。なので都会は苦手です。

とりあえずこんなところかな。

 

f:id:hime00xracer:20170630171616j:plain 

のんびり更新して行くのでたまに見に来てください。

 

それでは”はんぺん”のブログスタートです。